人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st Anniversary Dinner

ジムで軽めに運動し、おめかしして昨年式を挙げた街にお出かけしてきました。
記念日を一日前倒しにした、記念の場所巡りのプランです。

まずはディナーの前にアペリティフ。
夜景の見えるところだなんて、非日常的~。
休暇になるといつも自然を求めてお出かけするので、夜には真っ暗。
夜景を楽しむのはやっぱり都会ならではですね。

そしていざ式場へ。
一年ぶりに足を運んだ会場には、お世話になったスタッフの方達が!
なんだか雰囲気と空気で、急に色々と当日のことを思い出されました。

そして楽しみだったお食事のスタート。
1st Anniversary Dinner_b0062531_20441170.jpg

当日は食べれなかったので、今日を楽しみにしてました。
鰹だしベースのお食事は、どれも美味しく、感激。

1st Anniversary Dinner_b0062531_20574119.jpg

お食事の後には、私たちが使った披露宴会場と二次会会場を見させてくれました。
お世話になったスタッフの方々にもご挨拶でき、一年ぶりに運んだ会場の空気&雰囲気で当日のことを鮮明に思い出させてもらって、とても幸せな時間でした。

この後、結婚式準備の時に行ったビストロで二次会までして(^m^)、フラフラ~と家路に着いたのでした。
恐るべし私の食欲。。。。

日常の日々の生活がある中、こんな風なお出かけは多々出来ませんが、時にはおめかししてお出かけするのは、大切にしていきたい時間だなぁと思いました。

美味しい一日☆
Viva!
by uminomierumachijp | 2010-10-23 23:33 | Life