一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Anniversary Dinner

前日には青空が広がり、当日は曇り空だった去年の10月24日。
今年も同じようなお天気で、なんだか不思議です。

b0062531_2112157.jpg

式の写真鑑賞会をしながら、ケーキでティータイム。
ティラミス、パンプキンプリン、モンブラン・・・
大好きなケーキが並びました☆

b0062531_21164320.jpg

私は、ティラミスを~♪
ハートのチョコが可愛い。

昨晩帰宅すると、珍しく留守番電話のランプがピカピカと。
アメリカンファミリーからの、「おめでとう!」コールでした。
私たち以外にもこうして祝福してくれる愛情に、胸がいっぱいになりました。
昨晩の電話も、昨年の写真からも、家族、友達と多くの人たちに支えられていることを改めて感じました。
それと共に、私は家族や友人達に愛情と優しさを少しでも返せているかな?と。
昨日&今日と、思い、感じたことを忘れずに大切にしていきたいものです。

夜は、シャンパンで乾杯~♪
b0062531_21274339.jpg
いつもより上質なワインは、それだけで特別な時間にしてくれます。

b0062531_21281118.jpg

私は前菜を担当。
イチジクの生ハムのせ。
メインは主人担当で、スペアリブと野菜のオーブン焼き。
豚肉の脂の甘さが野菜に移り、ジューシーなメイン料理でした♪

雨も降り出し、なんだか昨年の今日と全く同じお天気ににんまり。^^
感謝の気持ちを忘れずに、2年目もHappyに迎えられるように、一日一日を大切に過ごしたいと思います。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-10-24 21:35 | おうちレストラン