人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事もろもろ

今日は本当に冷えましたね。
トレンチコートの裏地をつけて出社しましたが、オフィスには冬物コートの人もちらほら。
朝刊の天気予報では最低気温が10度、最高気温が11度。
最低気温と最高気温の差が一度って!!!!

こちらは昨晩の晩ごはん。
お食事もろもろ_b0062531_2155298.jpg

ホットプレートで、蒸し餃子と野菜でした。
Cookpadで見つけたレシピです。
準備しながら、乾杯~♪

野菜盛りだくさんです。
この次はお肉も焼いて、最後には冷凍してあった餃子を焼き餃子にもして~。
いつもはお肉はそんなに食べたくならない私ですが、この数日お肉食べたい病の私。
モリモリたくさん、食べました。笑
なのに、今朝起きたらちゃんとお腹空いてました。^m^
たくさん笑っての食事だったから、エネルギー消費になってたのかしら?!

こちらは火曜日の朝ごはん。
お食事もろもろ_b0062531_2235065.jpg

ベーグルのオープンサンドです。
クリームチーズを塗って、いちじくのスライスを乗せて、はちみつをちょっと♪
美味しかった~♪
by uminomierumachijp | 2010-10-28 22:06 | Life