人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいランチ

オフィス近くにはフレンチのレストランが多くあります。
その中でもお気に入りのビストロにランチに行ってきました。
予約を入れた一週間前から楽しみで♪
昨日から何をチョイスしようかな~なんて考えてましたから。^m^

こちらのビストロは、ランチもプレフィックスコースになっています。
こちらは私の前菜。
おいしいランチ_b0062531_2112379.jpg
いつも頼んじゃう前菜です。
エビとクスクス。
他にも前菜は沢山あるのに、毎回これで、他を食べたことないかも~。

そしてメインは
おいしいランチ_b0062531_2135699.jpg
豚肩ロース。
やっぱり肉食ブームは続いてるようです。^m^

そしてデザート
おいしいランチ_b0062531_2154823.jpg
さつまいものタルト。

あ~。美味しかった~♪
美味しい食事は幸せにしてくれますね。
私もこんな風に思ってもらえる食事を作りたいものです。
あ~。美味しい食事は幸せ~。
by uminomierumachijp | 2010-10-29 21:07 | Life