人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和朝ごはんと美味しいNZワイン

前後になりましたが、今朝の朝ごはんは久しぶりの和ごはんでした。
和朝ごはんと美味しいNZワイン_b0062531_2374187.jpg

さんまの漬け丼と豆腐のお味噌汁
お味噌汁はやっぱりホッとしますね~。

今日は嬉しい嬉しいハッピーフライデー。
毎週、楽しみですよね。
久しぶりに好きな白ワインに出会いました。
和朝ごはんと美味しいNZワイン_b0062531_2391466.jpg
アソートで箱に入ったワインを購入した時に入っていた一本です。
偶然、最近の白ワインのお気に入り、ニュージーランド マルボローの一本でした。
こちらが当たりで♪
嬉し~い☆

さて、先ほどやっと室内干しスタンドの組み立てが完成しました!
明日の夕食仕込み等で息抜きしながら2時間ほど格闘してましたぁ~。
よくめげずに頑張った!
いえ~い!^^v
これで今週末の台風やこれからの季節の洗濯物も問題なく干せそうです。
今まで、我が家が室内干しする度に洗濯物ご殿になってましたから。笑
早速、洗濯機がグルングル~ンと回ってます。
by uminomierumachijp | 2010-10-29 23:17 | Life