人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちで焼肉

ぽかぽかのお天気が続いてますね。
先週は会社近くの公園で、お弁当を食べるのが日課になった一週間でした。

さて水曜日はおうちで焼肉~♪
おうちで焼肉_b0062531_12255239.jpg

我が家のホットプレートは、たこ焼きプレート&焼肉プレート(油が落ちるタイプ)とセットになっているのですが、やっと全てのプレートを使用しました。

焼肉屋さんで七輪を囲むのももちろん美味しいですが、おうちでの焼肉も楽しいですね。
なにせ初めてのおうち焼肉だったので、お肉の分量が分からず買出しに・・・
案の定、多すぎて、お腹パンパン~。
残せばよかたのになぁ・・・・ ^^;
きっとあの半分でよかったのね。

翌二日間くらいは、ダイニングが焼肉の匂いが~。><
アロマを焚いても消えなかった匂いを消してくれたのは、なんとユリちゃんでした!
おうちで焼肉_b0062531_12265326.jpg

by uminomierumachijp | 2010-11-14 12:28 | Life