一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスパーティー

昨日は両親を招いて、少し早いクリスマスパーティーをしました。
b0062531_1240124.jpg

ポカポカのお天気で、パーティー日和♪

今までにフロリダのパパ&ママからプレゼントしてもらったクリスマスグッズが集まっているのと、この冬自分でもグッズを少しずつ集めてきたので、それらを飾り付けるだけでもテンションがあがります♪
やっぱりイベントを通してでも、季節を感じれるっていうのは嬉しいことですね。
b0062531_23411769.jpg

☆焼きホタテのカルパッチョ
☆きのこのマリネ

そしてクリスマスのメインはやっぱり♪
b0062531_23425391.jpg
チキンのロースト
男料理って感じですね。
チキンのお腹の中にはセロリ、玉ねぎ、ハーブをミックスしたものがギッシリと入ってました。
そしてチキンの周りにはじゃがいもと玉ねぎを並べて、一緒にロースト。

デザートはレアチーズケーキを。
b0062531_2348306.jpg

さっぱりと仕上がりに。
この他にもお土産でもらったバームクーヘンも食べ、食後酒も愉しんで。^^
お昼過ぎから始めたパーティーですが、いつの間にか外は真っ暗!
楽しく賑やかな時間はあっという間に過ぎていきます。

一晩たって思い出しても、準備からとても楽しいパーティーでした♪
ホームパーティーは準備も片付けも楽しいですね~。
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-11-14 14:15 | Home Party