人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を愉む土曜日

珍しく、かな~り遅くまで寝てしまった土曜日。
起きたら太陽は高いところに。。。^^

秋晴れの気持ち良い土曜日。
予定してませんでしたが、近くの公園まで散歩に行くことにしました。
でもせっかくの秋晴れの日なので、しっかり洗濯機も数回回してから~。

まずは公園近くのラーメン屋さんでランチ~♪
何故かラーメン屋さんに向かいながら、「のりが食べたい~!」と言っていた私。笑
なぜ?!

希望通り、のりをトッピングしてもらったら、まるで海苔ラーメンのような一品が。笑
美味しかった~♪

秋を愉む土曜日_b0062531_1853928.jpg

そして公園にテクテク行くと、親子連れがキャッチボールをしたり、ほのぼのした空間が。
こういうのって、いいですね。
ほっとします。

秋を愉む土曜日_b0062531_1862563.jpg
この公園に来たのは、春に桜を見にきた以来ですが、秋の景色も良いものです。
でもやっぱりなんか、秋の景色は切ない気持ちになります。

この後、テクテク歩いて隣駅まで~。
ショッピングも楽しみ、充実した土曜日。
そして夜は、お楽しみのボジョレーパーティー♪
by uminomierumachijp | 2010-11-20 17:41 | Life