人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

お誕生日に親友がプレゼントしてくれたルームシューズが似合う時期になりました。
大好きなピンク色です♪
風邪_b0062531_2041116.jpg


月曜日から風邪でダウンしております。。
珍しい。。。

日曜日から味覚と胃の調子がおかしいな~思っていたのですが、その時は「この数日の暴飲暴食のせいかしら~?!」なんて思ってました。(笑)
が!夜になると寒気と吐き気が。。
月曜日に会社近くの病院で処方してもらい、早退。
火曜日はずっとお家で休養。
なのに症状が良くなるどころか、悪化して向かえた水曜日の朝。
お休みして、昔からのかかりつけの病院に連れていってもらいました。
そして今朝も変わらない症状でお休み。。

少しぐらい体調が悪くても、会社を休むことはめったにない私なので、こんなに休むのも初めてであれば、こんなに長引く風邪も初めて?!
身体を起こすと辛いので、横になりっぱなしなの数日間です。
テレビ&録画したものを観るのにも飽き・・・・笑

夕方から頭痛止めが効いたらしく、PCを開ける元気が出てきました。
お!回復の兆しかしら?!
「~したい」という気持ちが湧き上がらなかった数日間だったので、この元気の兆しには嬉しく。笑
なので、この一週間くらいを振り返ってブログ記事を一気に更新してみました。

火曜日の祝日は紅葉狩り遠足の予定だったのに。
明日の花金は、この可愛いルームシューズをくれた親友と女子会だったのに。
土曜日はこちらのプレゼントをくれた友達との久しぶり再会ランチだったのに~。
どれも随分前から計画していて楽しみにしていたのに、泣く泣く延期に・・・・ (;Д;)

元気な時は、お家でゆっくりするのは贅沢な一時。
体調が悪い時のお家での時間はかなり寂しい&辛いものですね。

やっぱり元気が一番。
今年の風邪は長引くようです。
皆さんもご自愛ください~。
by uminomierumachijp | 2010-11-25 20:24 | Life