人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nothing is better than being healthy!

昨晩はゆず湯でほっこり温まって、グッスリでした。
知り合いの庭で採れた柚子をもらったという実家からお裾分けしてもらった柚子。
前菜で皮も果汁も使ったりしましたが、昨晩は柚子湯に。
いつもは市販の入浴剤を使用してますが、昨晩のゆず湯はすご~い!!
芯からポカポカ!!

そのおかげもあってか、今朝は久しぶりにちゃんと目覚めることが出来ました。
体調が良く、起きれるって嬉しい!!!
まだ100%回復ではないので、「ゆる~い洋服でいいかな~」とも思ったのですが、こんな日だからこそジャケットで。
気持ちがシャキッとして、出社できました。
女性は男性よりも、こういう「格好が気持ちや、やる気に影響する」部分が強いのかもしれません。

やっぱり完全回復でないので体力的にきつい一日でしたが、やっと出社できて良かった~。
やっぱり元気に、美味しくパクパク食べれることが何よりも幸せだな~と。
鼻がまだ利かないので、味覚が戻ってません~。涙

素敵なパリ土産をたくさんいただきました。
Nothing is better than being healthy!_b0062531_23292383.jpg
その一つはSWALOVSKIのキーホルダー。
キラキラとした輝きがとっても素敵です。
この他にもたくさんのお土産をもらい、まるで一早いクリスマスプレゼントのよう。
短く、忙しいパリ滞在の間に、私のことを思い出して選んでくれたと思うと、とても嬉しくて。
いつか私も彼女のような素敵な女性に一歩でも近づけますように・・・



そして本日は大好きな料理家 行正り香さんの新しい料理本発売日でした。
Nothing is better than being healthy!_b0062531_23352420.jpg
美味しそうな写真が盛りだくさんです。
今週末は完治すべく、大人しくしなくてはいけないので、のんび~りこの本を楽しもうかと思います。
by uminomierumachijp | 2010-11-26 23:38 | Life