人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

昨日に続き、青空が広がる気持ちの良いお天気ですね。
昨日は目覚めたらあまりのお天気の良さに嬉しく、回復したような気になり、リハビリに近くのスーパーまで・・・
なんて思ってたのですが、ブランチを食べ終わった頃にはエネルギー切れ。
結局、一日横になってました。
日ごろめったにしないお昼寝もしちゃうし、身体って正直なんだな~と。

それでもお腹は空くので(笑)、作ってもらった夕食がこちら。
秋晴れ_b0062531_9325943.jpg

・ペペロンチーノのスパゲティー
・スペアリブと野菜のオーブン焼き

どちらも私の大好きなものです。
久しぶりにだしベース以外の食事が出来ました。
美味しかった~!
やっぱり、手料理は一番身体にも、心にも嬉しい処方箋かもしれません。

夜には父が差し入れしてくれた、ウコン葉で入浴。
じんわ~りと汗が出てきて、芯から温まりました。
昼寝したにも関わらず、夜もグッスリ。よくこんなにも寝れるもんです。
まだ鼻と味覚が治ってないので、お料理気力がゼロ~。
早く我が味覚よ、戻れ~。
by uminomierumachijp | 2010-11-28 09:40 | Life