「ほっ」と。キャンペーン

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

母のロールキャベツ

さ~て、やっと山場の一日が終わりました。
息抜きに・・・とセットし、楽しみにしていたランチも結局1時間半遅れ・・・
そんな中バタバタしながらも無事に帰宅しました。ホッ~。

b0062531_22153427.jpg
そんな一日になるのは予想していたので、「夕食は適当に~」なんて思ってましたが、母がロールキャベツを届けてくれました。
私が好きなエビ&ホタテがいっぱいの♪
お肉を使ってない私の好きな母の料理の一つ。
嬉しいなぁ~☆ こんな日だったからこそ、より。*^^*

一人の食事だったので、いつも通り簡単に・・・と思いましたが、こんな日だからこそランチョンマットをひいて♪
美味しい手料理で、心がほっこり温まりました。

美味しいロールキャベツ、ありがと~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2010-12-10 22:20 | Life