人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年

一ヶ月以上、ご無沙汰しちゃいました。
なんだか「師走」という名のごとく、毎日があっという間に過ぎていった12月。
そして2011年を迎えてからは、忙しく日々を楽しんでいたため、なかなかPCに向かえず~。^^;


振り返ってみると・・・・

人より一足お先に仕事納めをし、フロリダでのバケーション。
こんな大きなツリーがあって、ツリーの下にはプレゼントがた~くさん。
2011年_b0062531_2344535.jpg

まるで映画の中から飛び出てきたみたいなお家。
2011年_b0062531_2352574.jpg


寒かったけど、青空に恵まれた日はボートに乗せてもらったり、夜は暖炉に火をつけてカクテルタイムを楽しんだり。
2011年_b0062531_2337313.jpg

短い時間でしたが、毎日ゆったりとした時間を過ごせたバケーションでした。


帰国した翌日は大晦日。
お取り寄せした蟹をムシャムシャと~。
2011年_b0062531_23132434.jpg


元旦の朝は、お雑煮を。昨年購入して使うのを楽しみにしていたランチョンマットで♪
2011年_b0062531_2338733.jpg

おとそは先日澤乃井で購入し、楽しみにしていた生酒「しぼりたて」。

元旦は毎年恒例の叔父宅での親族の集まり、二日は実家で弟家族も集まりランチパーティー、そして八日は我が家で両家を招いてランチパーティー。

あら~♪
こうして振り返ってみても、仕事納め後は楽しいこと盛りだくさんの日々を過ごしていたようです。^^

今年ものんびりと、日々感じることをここで綴っていけたらいいなと思います。
by uminomierumachijp | 2011-01-18 23:35 | Life