人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

流行にのったようで、風邪ひきました~。
月曜日から喉が痛く、火曜日には葛根湯を飲んで、水曜日には良くなったと思いきや、夜から寒気が。
そして今朝、風邪引きさんの喉痛みでの目覚めでした。^^;

でも食欲は落ちないので、ちゃんと朝食たべましたよ♪
今朝は、生ハム&水菜のイングリッシュマフィン。
風邪_b0062531_22193465.jpg

チーズもとろ~り♪
コーヒーと一緒に美味しく食べました。

出勤前に内科へ行ってきました。
「こんなに風邪ってはやってるの~?!」と驚くぐらい、咳&マスクの人がいっぱいでした。
看護婦さんも咳コンコンだったし。
待ち時間だけで悪化しそう。。。。^^;

早く良くなりますように。
やっぱり元気が一番~。
by uminomierumachijp | 2011-01-20 22:20 | Life