人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月は健康に。

2月は健康に。_b0062531_1853166.jpg
週末はインフルエンザと闘っておりました。
1月は風邪を2回、そして前回いつかかったか忘れる位のインフルエンザを。
この一ヶ月で一年分の体調を崩した気がします。^^;
そうであって欲しい。。。
二月からは元気いっぱい過ごせますように・・・☆

2月は健康に。_b0062531_18545584.jpg
今朝、我が家のポトスたちが元気をなくしていることに気がつきました。
いつもは元気いっぱい、お部屋を彩ってくれてるのに。。
私が体調崩してたのが移ったのかしら?!
急いで水換えをし、日光浴。
元気を取り戻してくれてよかった~。

冷蔵庫ではブロッコリーさんを残念な姿にしちゃったし。
食材はいつも美味しい状態で全部食べ終えるようにしているので、こんなこと滅多にないのに。
食材を無駄にしてしまうのは、とても胸が痛みます。
体調の乱れは色々なところに表れますね。

2月は健康に。_b0062531_19261618.jpg
今夜は父からの差し入れカレーうどん。
身体の芯から温まり、完治しそう!
美味しかった~。
ご馳走様でした♪
by uminomierumachijp | 2011-01-31 19:28 | Life