一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひなさま

b0062531_108522.jpg
先週の大安、2月2日(水曜日)におひなさまを出しました。
一気にお部屋が春のカラーに。
季節を感じれる日本の文化、素敵ですね。
一つ一つを大切にしていきたいです。

そして金曜日は楽しみにしていた久しぶりのマッサージ。
整体師の資格もあるスタッフがオイルマッサージをしてくれるのですが、今回は痛い。痛い。涙
インフルエンザの時に横になっていたのや、咳が原因みたい。
あと運動不足もあり(^^;)、身体がガチガチとのこと。

いつもは、「気持ち~♪」なんて思いながら寝てしまうのに、今回はかなり痛かったです。
「寒いときだからこそ、運動して新陳代謝をあげてくださいね」と。
今回の痛みはショックだったので、久しぶりに運動モードのスイッチを入れようかと。
どうなることやら~。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-02-12 10:08 | Life