一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しいランチパーティー

先週の週末は楽しいこと盛りだくさん。
土曜日は主人の実家で義妹ちゃんや従兄弟、そして私の友達も交えてランチパーティー♪
素敵にセッティングされたテーブルで迎えてくれました。
手作りのネームカードまで用意してくれていて、「待っていてくれたんだ♪」というのが伝わり、胸があたたまりました。
やっぱり心がこもったおもてなしって、素敵だなぁ~♪と。
幸せな気持ちにしてくれますよね。

カヴァで乾杯して、ワインを次々空けて・・・(笑)
途中、バイオリン演奏やリコーダー演奏が入り。
とっても素敵な一日でした。

そして日曜日は、これまた幸せな一日。
b0062531_10162968.jpg

私の両親と弟ファミリーを招いて、我が家でたこ焼きパーティー。
今回は前日外出していることもあり、持ち寄りパーティーにしました。
初の持ち寄りパーティーだったので、ちょっぴりドキドキしましたが、皆で一つのイベントを創り上げる感が出て、これも良いなと。
両親がワインや食事を沢山用意してくれ、ホストの私たちよりも大変だったのでは?!

b0062531_10242045.jpg
会う度に大きくなる姪っ子ちゃん。
もっとお話できるようになると、更に家族の集まりが賑やかになりそうです。


よく食べ、よく呑み(笑)、そしてよく笑った週末でした。
家族で集える幸せを感じ。
幸せ~。しあわせ~。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-02-12 10:20 | Home Party