人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の祝日

昨日は天気予報どおり、雪が降りましたね~。
昨日は家から一歩も出ないで良いように、木曜日の夜に食材は全て調達し、巣篭もり出来るように用意してました。^m^

水曜日から今度は主人がインフルエンザでダウンしてしまったので、のんびり~な三連休です。
インフルエンザ、辛いからかわいそう・・・><

昼間は両親が雪の中、色々と差し入れをしてくれました。
美味しいケーキも♪
雪の祝日_b0062531_10291294.jpg

スポンジが手作りって感じで美味~♪
雪の中、ありがと~!!

祝日なので、TVは平日の番組。
昼過ぎに平日番組を見ながら、のんびりと過ごす幸せ。
なんだか普通の週末とは違った幸せ感です。^^

夕食は蒸し餃子と、焼き鳥風チキン。
雪の祝日_b0062531_10372698.jpg

焼き鳥は、夕方にTVで焼き鳥屋さんが映っているのを見て、「久しぶりに焼き鳥食べたいな~」と。
チキンは野菜と餃子と一緒に蒸そうと思っていたのですが、急遽焼き鳥風にしてみました。
串に刺して、七味をパラリ。
プリプリだ~♪

水曜日以降、ガクッと落ちていた食欲が少しずつ戻ってきているよう。
あと少しだね~。
by uminomierumachijp | 2011-02-12 10:36 | Life