一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春先取りディナーパーティー

昨夜は友人夫婦が遊びに来てくれました♪
気がついたら半年ぶり?!
久しぶりにグリーンのテーブルクロスを使って、春色でのセッティングにしました。

b0062531_1854984.jpg
我が家ではランチパーティーは多いのですが、今回は久しぶりのディナーパーティー。
ゆっくり準備が出来ました。
ランチパーティーの時は、前日に買出しや料理の仕込みをしますが、ディナーだと当日でも大丈夫♪
なんだか時間に余裕がある~!

b0062531_18545795.jpg
☆アボカドとミニトマトのサラダ
☆カナッペ (クリームチーズ&ブルサン)

b0062531_18565321.jpg
☆えびグラタン with サラダ

メインは主人作のローストチキン~。
サラダと一緒に、皆パクパク~。
ローストチキン、回数を重ねる度に美味しくなってます。
来月もホームパーティで2回登場予定。かなりヘビーユーズなレシピです。

デザートタイムはお互いの年末旅行の写真鑑賞会~。
気づいたら、電車が心配になるほどの時間に。
楽しい時間はあっという間ですね。

いくつになっても一緒に笑い、喋れる友達に感謝!
今週も楽しい&幸せ~な週末でした。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-02-20 19:03 | Home Party