一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベーキングデー☆

明日から一週間トロントの友達のところに遊びに行きます☆ その友達と、空港まで送ってくれる友達へのプレゼント用にセサミバターケーキ&チョコチップクッキーを焼きました。

b0062531_7403746.jpg
黒&白ごまタップリ~♪ いい香りです☆
一番小さいのが私の味見用です(^0^)

b0062531_7422789.jpg
トロントの友達がお気に入りのレシピを使っての、チョコチップクッキーです。
前に電話で、「ミミのあのチョコクッキーがたべた~い」と嬉しいことを言ってくれたので♪^0^
彼女は以前ルームメートだったのですが、その時も、「あのクッキーが食べた~い」と言ってくれてたなぁ。
[PR]
by uminomierumachijp | 2004-12-22 14:37 | Sweets