人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いクリスマスをお迎えください♪

明日から、30日までトロントの友達の所に旅行に行ってきます。
初めてのカナダ東海岸です! 私が「トロントに行くの~」と言うと、聞く人皆が「すごく寒いよ~!!」と口をそろえて言うので、かなり不安もありますが。。。(笑)
私が訪ねる友達も、昨夜電話で「ビクトリアとは違って、すごく寒いから温かい格好をして来るんだよ~!!」と何度も言ってましたぁ~。
ちなみに、トロントの今日の気温はマイナス3度。雪が散らついてるそう。
そして、ビクトリアは8度。快晴です。
ふ~。寒さに負けることなく過ごせるだろうか。。。。不安だぁ。。。

このお友達は、前にルームメートだった子です。励ましあったり、一緒に料理したり、語ったりしたなぁ。。。
彼女も今は結婚してるのです。結婚式は残念ながら参加できなかったんです。だから、結婚後会うのは初めてだぁ~。
約2年ぶりの再会です!今から待ち遠しいよ~☆

中国人夫婦なので、中華料理を満喫してきます☆^0^

ということで、しばらく留守の為、BBS&メールのレスが31日まで出来ません。
今から私のPCをコンピューターショップへ持ってきます。
この機会を使って、チェックしてもらおうと思って。

では、皆さん、ステキなクリスマスを迎えてくださいね♪♪
いってきま~す!!
by uminomierumachijp | 2004-12-22 14:46