一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

再会は西麻布で♪

先週のとある日、素敵な友人との待ちに待ったディナーでした。

前回お会いしたのが、2009年5月のフラワーレッスンの時。
それから結婚式前にはお電話いただいたりしたものの、2年近くご無沙汰だったなんて!
でも街でトイプーを見かけたり、ワインを愉しんだりする時はよくERIさんのことを想っておりましたよ。

再会ディナーはERIさんお勧めのイタリアンレストラン、Tanicha
こちらのレストラン、お料理やワインはもちろんのこと、ライティングや接客が素敵で。
小道を入ったとこにある正に隠れ家レストラン。

b0062531_22135939.jpg
再会にかんぱ~い♪のはずが、結婚のお祝いをしてくださり。
最初から胸がいっぱい☆

b0062531_2210431.jpg
大好きなゴルゴンゾーラと白子のグラタンも♪
ひゃ~♪赤ワイン片手に幸せ~な時間が過ぎて行きました。

仕事、プライベート共に充実させ、毎日を大切に過ごしている素敵なERIさん。
今回も素敵な言葉、そして背中を押してくれるエールをありがとうございました♪
素敵な友に出会えた縁に感謝。
そう強く感じた夜だったのでした。

Merci Beaucoup, ERI san!



note:
素敵なお写真は、カメラ女子ERIさんのブログから拝借させていただきました♪


イタリア料理 西麻布 タニーチャ
〒106-0031
東京都港区西麻布4-4-16 西麻布4416ビル1F
03-6427-9236
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-03-03 22:26 | Reastaurant/Cafe