一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小春日和のホームパーティー

b0062531_21473493.jpg
週末の春日和の中、友人達がお酒を持ち寄って、遊びに来てくれました♪合計大人7名、Baby1人の賑やかな集い。

b0062531_2148134.jpg
男性が5名で、食欲旺盛!
出す料理を次から次へとパクパクと食べてくれて、気持ちが良い食べっぷり(^^)
お酒の呑みっぷりも?!

b0062531_21491998.jpg
☆ビシソワーズ
☆カナッペ
☆鴨肉のスモーク
☆ケークサレ

この後、餃子の皮ピザ、サラダ、グラタン、メインのローストチキン…と続き、〆にはカレーピラフまで。
足りずに途中でパンも1斤焼きたしましたよ~。

皆さん、よく食べてくれました(^^)♪
作り甲斐があるってもんです。

今回は男性率が高かったので、「お酒を呑みながら、美味しく、かつお腹いっぱいになるよう食事」をテーマにメニュー選び。
いつもとは違ったテーマで、中々チャレンジングでした。
でも新鮮で、これまた一つ勉強になりました♪

昼過ぎから集まり、電車を心配する位まで続いた賑やかな1日。
暖房要らずのお天気に恵まれ、遅くまで笑い声が響きました。

キッチンに立った証のカサカサの手には、しっかり保湿してあげましょ~っと♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-03-08 22:13 | Home Party