人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいスタート

4月に入り、半月が過ぎました。
あっという間。
少しずつ落ち着いてきたので、ゆっくりブログも再開しようと思います。

新しいスタート_b0062531_21284425.jpg

オレンジジュースをシャンパンで割ったミモザ。
先月末の春らしいポカポカ日和の週末にピッタリのドリンクでした。


4月に入り、リクルートスーツに身を包んだ新社会人を電車やオフィスビルで見かけるようになりました。
私も初心を思い出して、緊張感を持ちつつ、前に進まなくちゃなと思ったり。

4月に入り、環境が変わったり、新たなスタートの一歩を歩みだしたり・・・と、人それぞれだと思います。
例年とは違う想いを抱いての桜の季節。
今年のこの想いも忘れずに、大切にしなくちゃ。


新しいスタート_b0062531_21333199.jpg

先月末の朝ごはん~。
焼きたてパンとスープ。
野菜いっぱいスープは朝食にピッタリですね♪

新しいスタート_b0062531_21345699.jpg

こちらは父のパエリア。
先月末の、実家でのホームパーティーでの一品。
このパエリア、シーフード盛りだくさん。
父の得意料理のパエリア。
時々急に食べたくなるんですよね~。
by uminomierumachijp | 2011-04-16 21:37 | Life