一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京へようこそランチ

b0062531_2212596.jpg
先月のとある日。
福岡から友達がはるばる遊びに来てくれました。
サンタさんのように、スーツケースに沢山のお土産をいれて♪
帰りの彼女のスーツケースはすっからかん。。。^^;
次回は手ぶらで来てもらいたいものです。

b0062531_222453.jpg
オーブントースターで温めたカマンベールがトロトロ~。
ミックスナッツと蜂蜜をかけて。

b0062531_223763.jpg
メインは友達リクエストで、主人の名物ローストチキン~。
先月はローストチキンをつくる頻度が高かったので、お肉屋さんも鶏肉をホールで多々予約する私を不思議に思っていただろうな~。^^;

今回の上京が決まってから、当日の朝まで、「丸ごとチキン~!」と楽しみにしていた友達。^^
笑顔いっぱいでモリモリ食べてくれました。
ゲストの笑顔を見れるとなんともシアワセな気持ちになります。

b0062531_2293088.jpg

デザートは春色のロールケーキ。

この日は今思い出しても、色んなことがあった一日でした。
あれを一緒に経験した彼女は、一生の友達だなと。

また遊びにきてね~♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-04-16 22:13 | Home Party