人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の味

4月最後の日曜日の夜ごはん。
春の味_b0062531_23404371.jpg

その日の朝に父が掘ってきたたけのこのお刺身と煮物。
たけのこ料理も沢山ありますが、お刺身はその中でもとても美味しい。
春だな~。
日本人でよかった。

4月は仕事が忙しく、また意識的に週末の予定も盛りだくさんに組み込んでいました。
さすがにヘトヘトになってきたので、この日は久しぶりの何にも予定を入れずに、おうちデー。
朝から掃除機かけて、洗濯干して。
そして衣替えをしました。
衣替え、かなり体力使いますね。


ホッと一息ついた午後。
やっぱり心にポカーンと穴が空いたような感じに。
「よし。やっぱり忙しく過ごしてよう」
なーんて感じた日曜日の午後だったのでした。笑
by uminomierumachijp | 2011-05-02 23:47 | Life