一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昭和記念公園でBBQ 

一昨日(1日)、昭和記念公園にBBQに行ってきました。
両親、弟家族と賑やかメンバーです。
b0062531_1116432.jpg


予約したのが約二ヶ月前。
それからお天気だけが心配で。
一週間前からは温かいお天気が続いたので、BBQ日和になるかしら。
なんて思っていたら、当日早朝は雷の音にびっくりし。。。
雨は止んだものの、すごい風。。。。
そんな中、行ってきました(笑)
b0062531_1120932.jpg


BBQ場は満員で、大賑わい。
こんな野外イベントは、風が強かろうと、それも笑える一つなのですね。
子供達は強風にもおどけずに、走り回ってました。

食材を切ったり、セッティングしたりと、幼い時よく連れていってもらったキャンプを思い出しました。
グラスは空にしてしまうと、飛んでいってしまうので、すぐにワインを入れ(笑)
片手はかならず紙皿を押さえる。
少し油断すると、ビニールが飛んじゃう。
なんとも笑える時間でした(笑)
こんなBBQ、ずっと忘れない笑い話になりそうです。

b0062531_11241828.jpg

翌日は父のお誕生日なので、皆でお祝いを。
でも風でキャンドルに火が灯らないのだ。

顔が砂埃で真っ黒。笑
なんとも笑える、サバイバル的なBBQでした♪
こんなのも楽しい思い出ですね。

「キャンプでもこんな経験しなかった」 by 母 (笑)


昨年は友人達とBBQしました。
2010年:
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-05-03 11:28 | Outing