人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日会

昨晩は両親を招いて、母の日会♪
母の日会_b0062531_20172843.jpg

生憎なお天気でしたが、お土産をたくさん持って来てくれました。

メニューは先日の女子会にプラス一品コース。
母の日会_b0062531_20183246.jpg
春の香りいっぱいメニューなので、両親にも是非食べてもらいたく♪

母の日会_b0062531_20193297.jpg

4月のお料理教室で習ったことは今週2二回も作ったので、スムーズに作れるようになったかな。

お食事が終わって、ちょっと休憩タイム。
お昼寝をする人もいれば・・・笑

母の日会_b0062531_20195840.jpg
デザートはお土産にもらったケーキ。
早く食べたいのを我慢して撮ったので、フォークが変な方向を向いてます(笑)

途中Skypeで参加した主人用にも、ケーキを用意してくれてました。^^
しかも主人が好きなチョコレートケーキ。
そんな両親の気持ちがとても嬉しく。
私が代わりに美味しくいただきます♪ ^m^


Happy Mother's Day!!
by uminomierumachijp | 2011-05-08 20:33 | Home Party