一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

深大寺

今日は夕方から急に天気が崩れましたが、午前中は昨日に続き夏日でしたね。
先週末も暑い位のお天気で、青空の下、深大寺植物公園にバラを見に行ってきました。

まずは神戸キッチンでモーニング。
b0062531_1917016.jpg

シンプルなメニューでも、お店で食べるモーニングってなんでこんなに美味しいんでしょう。

b0062531_21464632.jpg

海外にいるかのような気分にさせてくれる風景が広がっています。

b0062531_2132912.jpg

満開には数日早かったですが、多くの人が訪れていました。
皆さん、立派な一眼レフを持って。
一眼を忘れた私は後悔・・・


新緑とバラを楽しんだ後は、やっぱり深大寺そば。
b0062531_21364299.jpg


太陽を全身で浴びて、リフレッシュした週末でした。
お出かけが楽しい時期になりました。
梅雨までにお出かけをたくさん楽しまねば。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-05-22 21:42 | Outing