一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スペインバルで語り明かす

新しいおうちを用意してもらったの♪
b0062531_0114925.jpg

可愛いでしょう。
この巣、先週末の深大寺植物公園のバラ園での売店で購入したものです。
この小鳥ちゃんは、昨年クリスマスに行ったフロリダから連れて帰ってきた子。
この子の他にも二羽いますよ~♪
思わずニコッとしちゃう、可愛い子達。


先週金曜日、友人と神楽坂のスペインバルに行ってきました。
彼女のリクエストは、私も好きなエルプルポだったのですが、直前の予約はやっぱり取れず。
なので昨年9月にオープンした、姉妹店のエルブエイに行ってきました。
こちらは私も初めて。
魚介類が一押しのエルプルポに代わり、こちらは牛肉が一押しとのこと。
バルっていう活気のある雰囲気で、ワクワクしちゃいます。

ワインを開け、食事をシェアしながらテーブルを囲んで、話に花を咲かせているグループ。
楽しそうに、ワインを飲み、食事を楽しんでいる人たちの姿を見るのって、ほんと好きです。私。
「人生楽しんでいる」「人生楽しみたい」っていう思いが伝わってくるようで。

カバで乾杯しながら、オーダー。
美味しいものを沢山食べたのに、喋ること、食べることに夢中で写真が一枚もありません。^m^

カナダから帰国し、社会人一年生の時に職場で出会った彼女。
一緒に笑い、怒り、そして時には涙し。
右も左も分からない私をよく、温かく見守ってくれたものです。
私にとって姉さんのようであり、そして一緒に頑張った同志。
だからいつも素のままでいられる大切な友達です。


二人とも美味しいもの大好きなので、食事は進み、ワインも楽しみ。そして食後酒も♪
よ~く、喋って、笑った夜でした。
シアワセいっぱいの気持ちで帰宅。
その夜はグッス~リ。
あんなに深く寝れたのは、二ヶ月ぶり?!
やっぱり笑って、喋って。
これ、大事ですね☆


次回は彼女チョイスのお店。
こちらももうすぐなので、楽しみです。


ASADOR EL BUEY (アサドール エル ブエイ)
東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル1F
03-3266-0229
Open:18:00~25:00LO
土~23:00LO
Close:日祝
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-05-27 00:45 | Reastaurant/Cafe