人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシカンナイト

入梅したとのことで、なんだか気分まで空と同じグレーカラーになりそうなお天気が続いていますね。
そんな中、昨晩は楽しいフライデーナイト♪
お店を決めたのが、先週の初夏のようなお天気が続いていた時。
「暑くなってきたし、メキシカン♪」と決まったお店。
生憎メキシコのような太陽に恵まれたお天気ではなかったですが、気分は上がりました♪
メキシカンナイト_b0062531_21195425.jpg

マルガリータで乾杯~♪
女子会っぽいドリンクで、更にルンルン♪ ヽ(*´∀`)ノ

そしてこんな素敵なサプライズが。
メキシカンナイト_b0062531_21232975.jpg

「いつも頑張ってるから」とプレゼントしてくれました。
その言葉に胸がいっぱい。
可愛いハートのついたマグカップと、ハーブティー。

そしてマグカップの中には、こんなメッセージが。
メキシカンナイト_b0062531_21335895.jpg

もう目頭が熱くなりました。

なんで言葉にしないことでも伝わるんだろう。
嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱい。
シアワセな気持ちで一週間の締めくくれました。

こころからの感謝を込めて。
ありがとう。
Thank you so much for being there for me always.
by uminomierumachijp | 2011-05-28 21:05 | Life