一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の日のサンデーランチ

雨の日曜日でしたが、レインブーツを履いて母とのお出かけを楽しんできました。
レインブーツを購入するまでは雨の中の外出は億劫になりがちでしたが、レインブーツを持ってからは雨にも負けません。^^

一番の目的を済ませた後は、ランチタイム♪
ゆっくりランチが出来るレストランを・・・と思い、予約したイタリアンレストランはLOCANDA F.Q.。

スパークリングで乾杯して、シアワセのサンデーランチです。
b0062531_20233554.jpg

「ご褒美ブランチ」というワクワクするネーミングのコース。
パスタは二種類をシェアしました。

デザートはなんと私の大好きなものばかり♪
b0062531_20305215.jpg

ティラミスとマンゴージェラート。
シアワセ~☆

窓側の席で、ゆっくりと楽しんだランチタイム。
ウェディングも行っているレストランということで、ウェディングプランナーさんとお打ち合わせをしている新婦さんやカップルもいらっしゃいました。
私たちの結婚式の会場探しや準備の頃を思い出したりして♪


帰宅すると、お花の香りが~♪
b0062531_20411654.jpg

父が実家で咲いたお花を届けてくれました。
こんなに沢山なので、ダイニングだけでなく、リビングにも♪
家がお花でいっぱいです♪

LOCANDA F.Q.
東京都渋谷区神宮前5-10-10
03-3407-5184
Lunch:11:45~15:00(L.O.14:00)
Dinner:18:00~21:30(L.O.)
定休日:無休
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-05-29 20:47 | Reastaurant/Cafe