人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキで夕ご飯

レインブーツが大活躍の日々が続いております。
オフィスでも、この気温差で体調を崩している人もチラホラ。
明日からはまた気温が上がるようですが、体調には気をつけないといけませんね。

今夜は久しぶりにステーキ。
冷凍庫で冷凍焼けしそうな牛肉の救出作戦です。笑
ステーキで夕ご飯_b0062531_2257568.jpg

サラダは実家から。
ステーキを焼くだけなので、お手軽ディナーですね。
平日は楽チンが一番♪

一人ご飯の時でも、ランチョンマットを敷いて、好きなジャズをかけてみたら・・・
良い気分になりました。
平日の一人ごはんは、「取り急ぎ・・・」的な食事が多いのですが、こんな風な食事は疲れも癒してくれますね。


そうそう、火曜日は実家に食事に行ってきました。
仕事帰り、お腹ペコペコで向かった実家からは良い匂いが~☆
ステーキで夕ご飯_b0062531_2322184.jpg

リクエストのお魚料理を用意して、待っていてくれました♪
美味しいお料理とワインとでの、ハッピーな食事タイム。

デザートには私の大好きなマンゴーデザートが☆
ステーキで夕ご飯_b0062531_2214297.jpg

毎回、私の好きな物を用意してくれているのです。
嬉しいですね~。 *^^*
まだまだ火曜日だというのに、ワインが進んだシアワセな夜でした。
by uminomierumachijp | 2011-06-02 23:19 | Life