人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りピザ

節電中の通勤電車は辛いですね。
特に今朝は社内が蒸し暑く、出社するまでに汗だくでした。(゚A゚;)

間があいてしまいましたが、今月最初の週末は実家でピザを焼きました。
当日の朝、「今夜くる~?」と連絡をもらい、「なら、ホームベーカリーで初めてのピザ生地を作ってもってくね~」と。

実家についてトマトソースを作り、父にピザ生地を伸ばしてもらい、こんな風に。
手作りピザ_b0062531_21362930.jpg

フレッシュバジルもベランダから摘んで行きましたよ~。
いい香り~☆

焼いている間に、かんぱ~い♪
手作りピザ_b0062531_21374727.jpg

用意してくれたお料理と共に。

手作りピザ_b0062531_21395213.jpg

こんな風に焼き上がりましたよ~♪
そしてブルーチーズのピザも。
こちらはハチミツをかけて。

お庭で夜風を感じながらの食事、嬉しい時間でした。
やっぱり外での食事はリフレッシュしますね♪
by uminomierumachijp | 2011-06-14 21:42 | Life