一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バースデーランチ

本日は仲良しちゃんの誕生日。
日曜日は親友を招いて、我が家でちょっと早いお誕生日のお祝いランチをしました♪

b0062531_21581788.jpg

ノンアルコールのグレープスパークリングジュースで乾杯~♪

先週初めて挑戦したピザを彼女にも食べてもらいたく、ピザが主のメニューに。

☆ピザ二種(マルゲリータ & ブルーチーズwithハニー)
☆サラダ
☆カジキマグロ with 葱ソース

当日の朝に、立派なカジキマグロの切り身の差し入れが実家から~♪
肉厚で、おいしゅうございました。

しゃべるのにも、食べるのにも・・・と口が大忙しの時間でした。^m^
二人揃うと、話題はコロコロ変わりながら話し続けるので、二人とも水を飲む飲む~ (笑)

b0062531_21583436.jpg

ケーキにキャンドルを点して、ハッピーバースデー♪
思わず、「お!栗いっぱいのモンブラン♪」とお店で惹かれましたが、「おっと~。それは自分の好みだった~」と軌道修正。笑

そしてロールケーキ好きの私のために、ロールケーキをもってきてくれました♪
この日はお腹いっぱいだったので、後日いただきました。
美味しいケーキをありがとう☆☆


Happy Happy Birthday!!
Enjoy your new discovery in the beautiful city with delicious seafood!
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-06-14 23:26 | Home Party