人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日ランチ

朝活、続いてますよ~。
週末の昨日&今朝も、走ってきました♪

ランチは両親を招いて、父の日会をしました。
父の日ランチ_b0062531_19265778.jpg


本日はイタリアンでのおもてなしです~♪
父の日ランチ_b0062531_19383326.jpg

ワインはスペインワインだけどね。笑
でも、全品「美味しい♪」というお声をもらって、嬉しいランチタイムでした~。
食後酒にポートワインも♪

デザートにはお土産のケーキ♪
最近お家ではハーブティー専門だったので、久しぶりにコーヒーを淹れました。

ケーキだけでなく、こんなに沢山お花のお土産も♪j
父の日ランチ_b0062531_1935452.jpg

実家で咲いたお花たち。

笑って、しゃべって、主役はお昼寝タイムも☆(笑)
とっても充実した日曜日でした。

歳を重ねるたびに感じる両親への感謝の想い。
主人と一緒に、少しずつ親孝行できたら・・・☆
by uminomierumachijp | 2011-06-19 19:37 | Home Party