人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏到来

真夏のようなお天気が続いております。
まだエアコンを使わず、扇風機で過ごしていた我が家も昨晩はさすがに断念・・・
扇風機のみタイマーでセットして寝たのですが、扇風機が止まると同時くらいに蒸し暑さで夜中に起きましたから。。。

夏到来_b0062531_14225535.jpg

6月末に今年一番?!かと思うほどのプロジェクトを無事に終え、穏やかなペースが戻ってきた今日この頃です。
一仕事を終えたお祝いに贈ってもらった、お花。
一日でも長く咲いていてもらいたく、毎日水換え&根のカットを怠りませんでした。
このお花を選ぶのも、色々と悩んで選んでくれたんだろうなぁ~。


先週もこんな真夏日のようなお天気が続いてましたが、そんな中、我が家の冷蔵庫はストライキ・・・
まだ購入して2年ほどなのに~。
10年保証に延長していて、ほんと良かった~!

業者の方が来てくれるまでの2日間、冷蔵庫の中身は実家へ避難。
冷凍庫の中の物は、残念ながら解凍されてしまっていたので、泣く泣くバイバイ。。。
空になった冷蔵庫&冷凍庫をきれいに掃除して。
まるで大掃除のようでした。
でも冷蔵庫の中身をチェックできたから、よいきっかけだったのかしら?!

冷蔵庫&冷凍庫はもう通常通り使えるようになったのですが、明日再度業者の方が来て、基盤を換えてくれるとのこと。
この作業が終われば、我が家の冷蔵庫&冷凍庫騒動もやっと一件落着です。
ふぅ~。
by uminomierumachijp | 2011-07-10 14:41 | Life