人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

嬉しいお招きをいただき、金曜日の夜はERIさん宅に伺いました。
先週一週間もこの日を楽しみに頑張ったようなものです♪

マンションのエントランスではこんな素敵な夕焼けが迎えてくれました。
女子会_b0062531_15233227.jpg

素敵でしょう。
都内でこんな素敵な景色を愉しめるとは。

そして、お家にはこんな粋なはからいまで。
女子会_b0062531_1526535.jpg

私の大好きなひまわりを。
そしてもう一人のお友達にも彼女のイメージのお花を。
う~ん。ほんとうに優しいおもてなしです。

今回はERIさんのお友達もご紹介していただき、ERIさんのお料理とワインを愉しみながら話に花が咲きました。
一口食べるごとに、「シアワセ~☆」と口にする私たち。
お忙しい中、仕事後にこんなおもてなしをしていただけるなんて。
感激の一夜でした。

今回の女子会、もちろんこの方も忘れてませんよ~☆
MAUたん♪
女子会_b0062531_15393910.jpg

いっぱい抱っこさせてくれてありがと~☆
(今回はお写真がないので、前回のお写真を。)

新しい出会いがあり、また色んなご縁を感じるシアワセな夜だったのでした。
あ~☆
今、ここに綴りながら思い出して、にっこりです。


Thank you so much for the wonderful evening, ERI san!
by uminomierumachijp | 2011-07-10 15:37 | Life