一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Summer Holiday in NY!

b0062531_6342168.jpg

サマーバケーションでNYに行ってきました。
初のNY。
ワクワクで到着しましたよ。

ウェルカムドリンクは、ルーフトップでのシャンパン~♪
b0062531_6354235.jpg

冷えたアワアワに、13時間のフライト疲れも解されます~。

気づいたら、フライトで出た朝食もあまり食べなかったので、お腹ペコペコです。
初日は早速、フォークとナイフで食べる大きなハンバーガー。笑
b0062531_6432424.jpg

ザ・アメリカン~♪
パンズにもバターがたっぷり塗ってあり、かなりヘビー。
こんなことも「アメリカンだよね~。」とテンション上がります。笑


エネルギー補充した後は、早速街散策へ。
日差しは強いけれど、東京の湿気がなく、カラッとしています。
早速、ブティックを覗いたり、大好きなキッチン雑貨類の豊富さに興奮したり。

サマータイムということもあり、日が長い!
21時頃やっと暗くなり始めるので、なんだか得した気分です。

初のNY。
こんな風にスタートです。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-07-27 06:50 | Travel (USA)