一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Statute of Liberty

NYといえば、もちろんこの方にも会いに行きました。
b0062531_10413275.jpg

マンハッタンと自由の女神。
テレビで目にした風景が、目の前に広がっている。
なんだか不思議な感じがしたのでした。

この後はbrooklyn bridgeを歩いて渡ってきました。
とっても暑い日で、橋の上はもちろん日陰もなく・・・
ギラギラした太陽が、肌を焼きつけます。

Brooklynに到着した時にはヘロヘロ。
なのでJapanese Restaurantにあるバーコーナーで、ちょっと休憩タイム~。
フローズンマルガリータで火照った体が生き返りました。

ここのバーテンダーさんが気さくなChineseの女の子。
「どこから来たの~?」から始まり、楽しくおしゃべりさせてもらいました。
NYのお店でこんな感じにお店の人との会話を楽しむのは初めてだったので、なんだかカナダ生活時代が懐かしく思えたのでした。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-07-30 10:57 | Travel (USA)