人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダに思いをはせて

昨日に続き、おうちでの週末です。
予定が入った週末も好きですが、こんなのんびりペースな週末も大好きです。

昨日は夕方から収納グッズの買い出しに行ったので、帰宅したのが夕飯時。
「朝から動いたし、収納は明日でいいや~」と思っていたのですが、やっぱり気になる。。。笑
ということで、夜中にゴソゴソと・・・
無事、片付きました♪
すっきり~☆

今朝もサッシをきれいに磨いて。
プチ大掃除週末となったのでした。

今日から仕事でバンクーバー入りしている主人から送ってもらった写真。
カナダに思いをはせて_b0062531_1651931.jpg

懐かしい~!
ガスタウンです。
ガスタウンのカフェで朝食を食べて、蒸気時計を見にいったりしたな~。

バンクーバーから電話をもらって、街の様子を聞いているうちに、カナダ生活のことがフラッシュバックされてきました。
あの街の風が吹いて、あの街の香りがするような。
写真を数枚目にしているうちに、言葉にするのは難しい感情に包まれました。
なんて表現するんでしょう。この気持ち。
仕事もあるので時間に制約があるかと思いますが、少しでもたくさんカナダの「顔」に触れて、いろいろと吸収してきてもらいたいです。


あら。
先程から雷がゴロゴロと・・・
これは一雨きそうですね。
ワインのんで、のんびりしている場合じゃなさそうです。
洗濯物とりこまなくちゃね。
by uminomierumachijp | 2011-08-07 16:10 | Life