人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday

色んな方から嬉しいメッセージをいただいたとっても嬉しい一日でした。
みんなそれぞれの生活が忙しい中、私のことを想ってくれて、メッセージを送る時間を作ってくれる・・・という優しさのプレゼントが嬉しくて。
ほっこり心温まる一日でした。
ありがとう~☆

Birthday_b0062531_1938890.jpg

昨日、お誕生日会をしてもらったので、今日はのんびりと。
夕方から風が吹いて、暑さが少し和らぎましたね。
「よし!今がチャンス!」と、虫の音を聞きながら、3日ぶりに走ってきました。
走った後の達成感&シャワーがなにより気持ちよいんですよね。

振り返ってみると、朝に走りだしたのが6月7日
それまで全く走る経験が無かった私は、30分の半分以上歩いていたよなぁ~。
それが2ヶ月経った今は、5kmノンストップで走れるようになったんだもの。
成果が目に見えて、嬉しい~♪

目標は来年の春までに10km走れるようになること。
なので、まだ目標の半分。
でも、「もう」目標の半分でもありますもんね。

今日から始まる新しい歳。
一日、一日の生活を大切に過ごしつつ、キラキラ輝ける大人の女性を目指して、
がんばります♪
by uminomierumachijp | 2011-08-14 19:32 | Life