一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた

b0062531_14462555.jpg
セサミクッキーを焼きました。お友達がお買い物の帰りに、お茶をしに寄ってくれると言うので☆ 
昨日焼いたクッキーよりも、バターを減らしたり、砂糖を控えめにしたりして、少しアレンジして焼いてみました。もう少し甘みがあってもよかったかな?

クッキーとお茶を楽しんだ後は、チャイニーズのデリバリーを頼む事に♪
たまにはこんな夕食もいいですね~^0^ 
マッタリとした夜を過ごす事が出来ました。

明日から始まる新学期用のテキストを買いに、学校まで行ってきました。たったの2冊なのに$85だなんてぇ~!!!(涙)
やっぱり、本は高いです。

部屋にいると日も窓から入ってポカポカ☆ でも、一歩外に出ると、空気がつめた~い。雪でももう少しで、降るんじゃ?!というくらいの寒さです。
雲ひとつ無い快晴で、空気が澄みきってるんですね。
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-01-04 17:15 | Sweets