一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2回目の

b0062531_14173055.jpg
イングリッシュマフィンを焼きました♪ ハマッております^0^
一回目、焼いたときはまだ型を買ってなく、紙で作ったのですが、あまりに美味しく出来たので、先日型を買っちゃいました☆
今回はその型を使用してのマフィンです。
結果は。ん~。発酵が少し足りなかったみたい。。。
一回目の方が、だんぜん美味しく出来たなぁ~。前回は、プレゼント用だったけど、今回のはおうち用なのでホッ☆(笑)
ストックがなくなったら、また挑戦するぞ~♪♪

ただいま、ポトフを煮込み中☆コトコトと煮込む音とともに、いいにおいがキッチンから~♪♪
[PR]
by uminomierumachijp | 2005-01-05 21:14 | Bread