人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween!

ご無沙汰しています。
久しぶりの更新。
前回に更新したのが8月末。
気がつくと2ヶ月も経ち、季節も移り変わり。

先日帰宅すると、玄関先の鏡にこんなデコレーションがお迎えしてくれました♪
Happy Halloween!_b0062531_1340579.jpg


5月にスタートし、ずっと夢中になっていたランニング。
ちょっと無理がたたったようで、膝を痛めてしまい、ただいま休養中です。^^;
走れなくなって最初の1、2週間はただただ悔しく、いつも走っていた時間の使い方が分からなくなっていました。
最近は少し、走らない時間の楽しみ方を分かってきたかな。
5月に走り始める前は、走ることが何より嫌いだったのに、こんなに夢中になっていたんだなぁと自分の変化に改めてビックリです。

「ただ走るだけより、目標を持って・・・」と思い、11月にハーフマラソン、2月に30kmマラソンにエントリーしたばかり。
早く完治させなくちゃ・・・と焦りとの葛藤です。

でも身体は正直。
そして身体は資本ですね。
身体とちゃんと向き合って、無理をし過ぎず、上手に付き合っていかなくちゃ。

膝に加え、昨日から風邪も引いてしまい・・・
ダブルパンチの今週末です。
「身体が資本」
痛感していますぅ~。
by uminomierumachijp | 2011-10-29 13:44 | Life