人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんわかWeekend

ほんわかWeekend_b0062531_1825476.jpg

昨日の雨はすごかったですね~。
でも久しぶりの雨。
草木が喜んだんだろうな~。

私は久しぶりの完全OFFデーとして、お家デーでした♪
のんび~り、ゆっく~り時間が流れた土曜日。
本当はDVDを借りに外出したかったのですが、あまりに強い雨に負け・・・^^
お家から一歩も出ない、こんなお家デーも大好きです。

そして昨日の雨と正反対のお天気の日曜日。
気持ちい一日でした♪
なんだか思わずピクニックしたり、オープンテラスでシャンパンなんていいな~☆なんて思うお天気。
残念ながら両方はできなかったのですが、夕方からカフェで白ワインと一緒にホッコリタイム。
夕暮れのカフェでの時間。
日が暮れていくのが分かり、なんだかこんな穏やかな時間も良いな~と。

あ~☆
なんだか特に大きなイベントが無い週末でしたが、穏やかで胸があったまる週末でした・・・☆
明日からの一週間もがんばろっと♪
祝日もあるし、嬉しいですね~ ^^
by uminomierumachijp | 2011-11-20 18:25 | Life