一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フレッシュ野菜でお料理

初めて野菜のお取り寄せをしました。
週明けの納品になるかと思っていたら、夕食後にピンポーンと。
ダンボールに盛りだくさんの新鮮野菜が届きましたよ~。

新鮮野菜を見たら、すぐにお料理したくなっちゃいました♪
b0062531_2140960.jpg

朝食用にスープと、お弁当にパスタを。
ル・クルーゼが我が家に来てから、スープや煮込み系料理の回数が多くなりました。
夏はシリアルが朝食の定番でしたが、この季節はやっぱり温かいスープがいいですね~。

今夜から新鮮野菜がたくさん冷蔵庫の野菜室に。
嬉しいですね~♪

いつもは作りたいものを先に決めて、材料の買い出しに行きますが、こうして食材が送られてくると「これらの食材を生かしてどんなお料理をするか」というのが課題のようになって、ワクワク☆
自分からは中々選ばないような食材もあって、食生活が充実しそうな予感~。
[PR]
by uminomierumachijp | 2011-11-20 21:43 | Cooking