人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりSunday

昨日に続いて、青空が広がる一日でしたね。
昨日の楽しいガールズ会の後、ぐ~っすり寝て、目覚めはバッチリ。
掃除機をかけ、洗濯機も何回も回しましたよ~。
お買い物も終えて、お昼という時間帯ではない時間ですが、お腹が空いたので遅めのランチに♪

キャベツ&オニオンを炒めて、昨日の生ハム&チーズをパンに挟んで。
もちろんパンにはマスタードも忘れずに☆
のんびりSunday _b0062531_1935412.jpg

Yummy!

久しぶりにDVDをレンタル。
のんびりSunday _b0062531_19492513.jpg

来月またNYに行くので、ニューヨークを舞台にした映画を探している今日この頃。
やっぱりクリスマスシーズンの代表作は、「34丁目の奇跡」ですね♪

温かいハーブティーでも入れて、ゆっくり観ることにしま~す。
by uminomierumachijp | 2011-11-27 19:52 | Life