人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は、上の親知らず2本を抜いてきました。
生まれて初めて、歯を抜きました。

先生から、レントゲンを見て「この親知らずは、曲がって生えてる事もないから、抜くのもとっても簡単だよ」と言われていましたが、ドキドキ。
歯医者さんに着くまでに、何度も「やっぱ、やめようかな。キャンセルにして、帰ろうか。。。」と思いました。
歯医者さんについて、診察台の上でも同じ事を考えてました。^0^

麻酔を打つまでは、「心臓がとびでそう!」ってこの事ね!というくらいのスピードで心臓がバクバク。。。(笑)

麻酔を6本ほど打って、麻酔が効くまで待ちました。この待ち時間が怖かったぁ。
その後は、「え???もう??」って言うくらいの早さで終了!
2本抜くのに1分もかからなかったんじゃないかな。
こんなに早く、終わってしまってビックリです。

まだ下の親知らず2本が残ってるけど、下の親知らずは上の歯のように簡単には抜けないみたい。。。
暫らくは下の親知らず2本と仲良く暮らす事にしましょう。。。

麻酔が切れた後も、痛み止めを飲まなくて大丈夫でした。ビックリ!
まだ口を大きく開けようとすると、少し痛いけどね。
by uminomierumachijp | 2005-01-13 08:43 | Life