一日一日を大切に、ハッピーに♪ 大好きな家族と友達と、ワインを片手にワイワイと食卓を囲むのが何よりシアワセ。


by uminomierumachijp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Dry Aged Beef Dinner

Central Parkの散歩からスタートした二日目の夜はお家ごはん。
お散歩前にジムに行ったりと、張り切ったスタートをしたら、夕方に急にエネルギー切れ・・・ 
エネルギー底なしと思っていたら、そうでもないようです。笑 
夕食前に仮眠をとったら回復しました。^^
これぞまさに、power nap!

お肉を焼く音と、良い香りで目を覚ますと~。
数日前から準備をしてくれていたDry Aged Beefをグリル中♪
b0062531_2193374.jpg

以前は赤身のお肉が苦手だったのに、最近はだ~い好きに。

ワインは主人がNapa Valley Wineryに行ったお土産。
ふくよかな味わいで、ステーキにピッタリ♪
b0062531_2113415.jpg
 
Napaでの写真はどれも青空が広がっていて、ぶどう畑が広がる景色は素晴らしく。
いつか行ってみたいものです・・・☆

同じワイナリーの塩チョコレートとも一緒にいただきました。
そしてデザートは大好きなティラミスまで♪


う~ん☆ ごちそうさまでした。
[PR]
by uminomierumachijp | 2012-01-05 21:25 | Travel (USA)